まごチャンネル本体の価格は19,800円です。

これは、Amazonでも公式ストアでも同じ。

でも、「どうせ購入するなら少しも安く買いたい!」

そんな方のために、まごチャンネルを安く購入できる可能性のある裏技を紹介します。

まごチャンネルを安く購入するための裏技

まごチャンネルは過去に何度か値引きをされて販売されることがありました。

値引きが行われる時期は完全に不定期ですが、過去のデータから値引きされる可能性が高い時期を見ていきます。

 

過去の値引き事例1:敬老の日(公式ストア)

実家までの距離に応じて割引が受けられる【1km 10円割り】は2018年8月14日~2019年9月17日まで行われました。

いままで行われたキャンペーンの中では最も割引額が大きいキャンペーンだと言えます。

例えば、実家と住んでいるところの距離が1000km離れていた場合は、1万円割引きされた状態でまごチャンネルを購入することができます。

 

過去の値引き事例2:Amazonタイムセール祭り(Amazon)

2018年3月23日~3月25日の3日間限定で行われたセールでは、16,800円でまごチャンネルが販売されていました。

 

過去の値引き事例3:Amazonサイバーマンデーセール(Amazon)

2017年12月に行われたAmazonサイバーマンデーセールでは、15,800円でまごチャンネルが販売されていました。

 

過去の値引き事例4:敬老の日(公式ストア)

2018年同様、2017年の9月にもセールは行われていました。

この時は、16,800円でまごチャンネルが販売されています。

 

過去の値引き事例5:父の日(公式ストア・Amazon)

2017年6月には、公式ストア・Amazonの両方でまごチャンネルが16,800円で販売されています。

 

過去の値引き事例6:母の日(公式ストア・Amazon)

2017年5月には、公式ストア・Amazonの両方でまごチャンネルが16,800円で販売されています。

 

まごチャンネルを安く購入する時期まとめ

過去のセールをいくつかみてきましたが、まごチャンネルの割引がされるのは、

 

・Amazonでの大きなセール時

・父の日や母の日、敬老の日

 

に多いことがわかりました。

 

この時期に確実にセールやキャンペーンが行われるとは断言できませんが、過去の状況を見る限り可能性は高いと言えます。

興味がある方は、この時期には一度Amazonと公式ストアでの販売価格をチェックしてみて下さい!

 

ただし、こういった商品は「欲しいと思った時が一番の買い時」です。

いつまでも値段チェックばかりしていたら、いつの間にか1年経っていた・・なんてことにはならないようにしてくださいね。

 

1日でも早くまごチャンネルをプレゼントすることで、その分両親を1日早く喜ばせてあげることができます。

「親孝行したいときに親はなし」

なんて言葉もあります。

 

セールとタイミングが合えばいいですが、セールに振り回されてしまうことだけは避けましょうね。