まごチャンネルを使えばいつだって親孝行をすることができます。

 

・なかなか実家に帰省することができない

・親孝行といっても何をしていいのかわからない

 

そんな方に、まごチャンネルはピッタリの商品です。

ここでは、人気のまごチャンネルの販売店情報についてまとめています。

まごチャンネルをお得に買える販売店

値段で買うならAmazon!

まごチャンネルの販売は、

・公式ストア

・Amazon

・楽天

・伊勢丹

・三越

でされていますが、唯一送料無料で購入できるのがAmazonです。

また、Amazonでの購入は最短で商品を受け取ることができます。

とにかく安く手に入れたい、1日でも早く商品を受け取りたい、そんな方にはAmazonでの購入がおすすめです。

 

特典付きで買うなら公式ストア

公式ストアでの購入には、1,000円の送料がかかります。

ですが、ここでしか受けることのできない特典付きで購入することができます。

 

名前入りまごチャンネルが買える

まごチャンネルの箱に、子供の名前を入れてもらうことができます。

特別なまごチャンネルを両親に送りたい方には嬉しいサービスです。

 

 

面倒な設定を済ませた状態で発送してもらえる

公式ストアでは、発送時に面倒な初期設定を済ませてくれます。

届いたまごチャンネルは、テレビに繋ぐだけですぐに使用できますので機械音痴な両親の場合は助かりますね。

忙しくてなかなか帰省ができず、まごチャンネルを直接両親の実家に送る場合は、ぜひ利用したいサービスです。

 

購入を避けたい販売店

価格が割高な楽天

楽天でもまごチャンネルの取り扱いはありますが、正規販売店ではありません。

また価格設定がおかしく、割高で販売されています。

・ポイントをもらうために普段から楽天をよく利用している

といった方でも、まごチャンネル購入は避けたほうが良さそうです。

 

メルカリやヤフーオークション

まごチャンネルは、メルカリやヤフーオークションで中古品を購入することもできます。

ですが、中古品の購入には危険がいっぱいです。

 

購入したまごチャンネルが使えない可能性がある

故障した時に修理を受けることができない

以前の利用者のデータが残っていることがある

 

購入したまごチャンネルに以前の利用者のデータが残っていた場合でも、それらを購入者が消すことはできません。

まごチャンネル受信ボックス内の写真や動画を消すためには、アカウントの紐づけがされているアプリからの操作が必要です。

また、以前の利用者にサービス利用料の未払い期間があった場合は、本体が解約扱いとなってしまっているため利用することができません。

故障してしまった場合などでも、正規販売店以外で購入したまごチャンネルはサポートを受けることができません。